代々木スペシャル参戦

春以来のあやや紺に参戦。エースに取ってもらった北ブロック2階スタンドで観戦。周りが静かでイマイチ乗れず。
が、中盤からようやく自分を取り戻し頑張る…ものの、やはり爆発までには至らず。無念。
ステージは非常に良かったと思いました。アリーナを取り囲む通路を目一杯使ってのパフォーマンス、後方ステージから空飛ぶあやや。エースも言ってたけど、ジャニーズぽい演出?でもこーゆー楽しい演出はどんどんやって行ってもらいたいと思います。
アンコールでのあややの語りに、アリーナで見てたのーちさんは涙した模様。それは予想してたけど、スタンドで見てたまっつぁんも泣いてたとは予想外(まっつぁんが泣いたのは別のとこだったらしいけど)。何でも今年一番のライブだったとか。まぁそんだけ良いステージだったと。
個人的には皆で合唱のシャイニングデイがすげー良かった。
あと、アンコール前は全く揃わなかったあややコールが、あやや登場直後&ライブ終了後は何かが乗り移ったかのように完璧に揃ってたのが印象的。やれば出来るじゃん!


俺は全然気付かなかったけど、Y山さんによれば来賓席にメロン記念日が来てたとのことでした。