ハロモニ。

ほふぅ

モーニング娘。ラッキー7オーディション
紺野あさ美「夢は夢じゃないんだ」…ちょっと泣けた。それにしても、良くぞあのオーディションで紺野さんを採ってくれたよつんく♂。ありがとう。
笑わん姫
もういいよ…
ハロモニ。秋のきゅう技大会
チーム対抗で色んな“きゅう”技に挑戦。チーム分けは誕生日別に秋娘。、冬娘。、春夏娘。(うさちゃんチーム)の3チーム。紺野さんはほんとにうさちゃんだから(うさぎ年生まれ)。あーこの4人(カオリンよっすぃ〜、紺野さん、重さん)だと、紺野さんが一番小さい。余計可愛く見えるよ紺野さん。
急技「巨大パズルゲーム」
秋娘。チームはチームワークバラバラ…。ガキさんがリーダーシップ取るべき。まこっちゃん役立たなすぎ。冬娘。チームが作った「かしまし」ジャケット写真の巨大パズル、欲しいと思った人が沢山いることだろう。うちにも一つ…作るか。紺野さん率いるうさちゃんチームはお題が難しかったか(モナリザ)。紺野さん、あんま役に立ってなかったね…。
救技「ほふく前進ゲーム」
第一試合はまこっちゃんvs亀井ちゃん。ズボンが滑って巧く進めなかったまこっちゃん。亀井ちゃんの圧勝。第二試合は重さんvsれいなの同期対決。れいなが根性で勝利。出口から顔だけ出す重さんが可愛い。第三試合は矢口隊長vs紺野さん。「ほふく前進」と言えず「ほふぅ。」と言っちゃう紺野さんに萌えポイント1進呈。本番では矢口隊長にリードを許すものの、最後の詰めが甘い矢口隊長の隙を付いて紺野さん勝利。やった!
旧技「紙切り芸バトル」
ゲストとして紙切り芸のエキスパート林家二楽師匠登場。「どんなリクエストでも切ります」と言う師匠に対し、「明太子スパゲッティを作ってください」という重さん、天才か?しかも「大盛りでお願いします」って。でも、それをほんとに切っちゃう二楽師匠凄すぎ。紙切るときに体を揺らして喋りながら切る理由も判ったし、良い勉強になった?あと、梨華ちゃんが切った紙を見て「自由の女神」を当てる矢口隊長も凄かった。ちょっと神がかってたね。
ハロモニ。劇場
人気アイドル演歌歌手氷亀きよし亀井絵里)とその追っかけ(紺野あさ美)が初登場。うーん…これまた微妙やね…。どうせこの二人出すなら、おじゃマルシェとエリザベス亀井で出てくれば良いのに。そっちのがキャラ立ってるし、何かと面白いと思うのだけど…。そーゆー脚本書いてみてよ。誰か。
ハロプロアワー
紺野さんに「半熟」という言葉を言わすためだけに、中澤ねーさんを「熟女」にしてしまう脚本家。前田有紀新曲「西新宿で逢った人」をずばり石原都知事と推理する相変わらず適当なムラ田さん。それを「すごい!」と絶賛する紺野さん。何かすげーぐだぐだのまま終ってしまったな…。てゆーか、29日発売の「新・サイボーグしばたっ!!」の宣伝をしないでどーする!!紺野さんもムラ田さんも出演してるとゆーのにっ!!