ハロモニ。

地球戦士W
地球戦士アメリカことジャックWが、何故今日「スパーキー」だったのかが気になる。って、地球戦士ロシアとか地球戦士セネガルとか、バトルフィーバーちっくだな(w
連帯責任ゲーム
緊張感も何も無いゆるーいくそ企画になってしまったな…。この日収録お休みのミキティの等身大ポップが一番端のボックスに置かれているのが何とも。紺野さんが今一番欲しいモノ。=イモ類って…。これはハロプロアワーへの複線だったのか?難無くパーフェクトクリアした娘。さん達。商品ゲットしてほんとに嬉しそうだったよっすぃ〜(パンチングマシンをゲット)が印象的だった。あと、亀井ちゃんがデコを出してて、一瞬ガキさんかと思った。
ハロモニ。劇場
よっすぃ〜新キャラ「細毛数子」。マキエルごっちん)に対して「後浦なつみのユニット名をモンキッキに変えろ」とゆー恐ろしいお告げ。どういう意図なんだ?あれはよっすぃ〜のアドリブなんだろうか…?あと、先日から度々登場している綾小路兄妹の正体が遂に…って、改めて見るとほんとに気持ち悪いな。アシュラ男爵なまこっちゃん…。
投稿!笑わん姫
まだ続いてたのか…。てっきり終ったものだと…。
美勇伝恋のヌケガラ
いんじゃなぁい?
ハロプロアワー
食欲の秋。芋のことを四六時中考える余り、小野小町小野妹子と言い間違う紺野さん。素のボケも素晴らし過ぎる。久々登場のインチキコメンテーター(褒め言葉)ムラ田めぐみさん。美勇伝の3人はドミニカ共和国出身とか、ハロプロスポーツフェスティバルに「ガン飛ばし競争」を申請中とか、娘。カルタがエチオピアの子供に大人気とか、コメントが一々適当過ぎ。おもれ〜。「フニャハハ。」とか意味不明な可愛すぎる笑い声を発したかと思えば、中澤ねーさんを「その筋の人」呼ばわりしたりする紺野さんには及びませんが。ところで「ウォーカーキッズ」はやはり買うべき?