秋からのドラマ

番組改編でまた新ドラマが大量にスタート。今期は「ウォーターボーイズ2」「南くんの恋人」「人間の証明」「逃亡者」と見るの一杯あったんだけど(あ、「愛情イッポン!」もか…一応)、結局最後までちゃんと見た(見れそう)のは「南くんの恋人」「人間の証明」だけだったなぁ…。
で、10月からのドラマでチェックしていきたいのは…

こちら本池上署
シリーズ4作目。当初は加護ちゃん目当てで見たのだけど、何時の間にかドラマ自体のファンになってた。ほのぼのしたドラマ自体もだけど、今回から女子高生役の加護ちゃんの制服姿にも注目していきたい。今回も他のハロプロメンバーはゲスト出演あるのかなぁ?てゆーか、紺野さん準レギュラーにしちゃおうよ!


ミステリー民俗学者 八雲樹
ミッチー初主演ドラマ。とりあえずそれだけで要チェック。


大奥〜第一章〜
何か凄そう。


忠臣蔵
忠臣蔵って話を実は良く知らない。ので、折角だからこの機会にこのドラマで勉強を…つーか主演の松平健がいつ踊りだすかをワクワクしながら見てみたい。



とりあえず、いつも買ってる「TVBros.」の10月新ドラマ特集からセレクトしてみたけど、他にも深夜ドラマとかで楽しそうなのあるんだろうなぁ〜。
あ、現在進行形で「新撰組!」と「ケータイ刑事 銭形泪」も最後までチェックしないと…。そういやBS-iでは「ケータイ刑事」第4弾が始まるみたいですなぁ…。