ダブルユーいろいろ

ロボキッス
新曲のジャケ写が公開され始めた模様。相変わらずツインテール辻ちゃん加護ちゃん。うむぅ。加護ちゃん可愛いとか思ってみたり。ジャケットとタイトルだけ見ると、「センチ・メタル・ボーイ」とか「Give Me Up!」みたいな感じなのかしら?なんて。でもまぁきっと、予想を裏切ってくるんだろうな。期待してまつ。


トステムCM
窓のCMに何故かダブルユーを起用とゆー素敵な決断をしたトステムにとりあえず拍手。辻加護フューチャーしまくりな素敵サイトをちらっと見てみた。お団子なダブルユー。お団子飽きた。でもこのポスターはちょっと欲しいかもとか思った。あと、加護ちゃんちょっと痩せた?気のせい?