ハロモニ。

可愛すぎ!!

ちゃんとリアルタイムでハロモニ。流してるTVQに感謝。

ハロモニ。絵心バトル
ミキティ、亀井ちゃん、重さんの三画伯がリーダー?となってのチーム対抗イラスト対決。絵がヤヴァイ、ってことについて自覚がないとゆー重さんがグゥ。今回、内容自体よりも、紺野さんが終始元気無さそうだったのが非常に気になる…。ちなみに優勝は亀井チーム。
ハロモニ。劇場
ヤンキーになってしまった高橋愛ちゃんを説得する紺野さん。「そんな、(投げやりのジェスチャーをして)…な態度はいけないわ」…激しく微妙。マキエルごっちん)の弟子の一人ツジエル(辻ちゃん)が、梨華ちゃん演じるモンロー石川に誘惑されて神の道を外れるとゆー話だったけど、梨華ちゃんと一緒にセクシーポーズをとる辻ちゃんは、自分の役どころを理解してるのか非常に疑問。ってまぁなんとなくやってるだけだろうけど。で、マキエル&カゴエル(あいぼん)とツジエル&モンローの「別れろ」「嫌だ」と揉めてるとこに、ジョン・トラブルタよっすぃ〜)登場して終わり…って、ほんとに詰まんねー!!何時からこんなに詰まんなくなってしまったんだろう…?
美勇伝
三好絵梨香ちゃんが可愛く見える今日この頃。そして、初ライブ終了後、感激の余り涙する三好ちゃんを横目に、ぬぼ〜っとした岡田唯ちゃん。大物になりそうな予感…。
ラッキーオーディション
とりあえず結果待ち。
ハロプロアワー
絵心バトル&ハロモニ。劇場での不完全燃焼を吹き飛ばす、キャスター紺野あさ美!!レイを首にかけ、ウクレレで微妙な音をかき鳴らし、「アロハ〜」「ハワイボケの紺野あさ美で〜す」と挨拶をぶちかましたかと思えば、何故私も連れて行かなかったのか?とゆー中澤ねーさんに対して、「強い紫外線が中澤さんには無理かと思いまして…」とゆーナイス自己弁護。2度目の登場で波に乗ってきたまいっちんぐ里田の「まいっちんぐ」ポーズも控え目ながら真似してくれたり、中澤ねーさんの「あなた舞ちゃんじゃないんだから」との突っ込みに「ハイ。うふ」→ポロン(ウクレレの外れた音)とゆー何とも素敵なコンボ。いい〜っね!対するエリザベス亀井ちゃんは…ゲストのごっちんに変装対決を挑み、あからさまに可笑しな変装でごっちん以上に目立つも、勝ちをごっちんに譲ってごっちんライブDVD発売のPRタイムを提供するなど謙虚なところを見せたかと思いきや、DVDのPR中のごっちんに対して付け髭を貼り付けたり付け髭を貼り付けたり付け髭を貼り付けたり…挙句耐え切れなくなったごっちんが「何してんのよもう!」と切れた途端に「我慢が出来なくなったときに終るってゆールールだったんですよ」と勝手にPRタイム終了させてしまう相変わらずの強引さ。もはや亀井ちゃんに敵無しなのか?コーナーラストの紺野vs里田セクシー対決は、「まぁ同時にやってもらう程でも無かったかなぁ…」とゆー中澤ねーさんの意見に一票。ま、紺野さんの頑張る姿が見れたとゆーことで、大満足。そしてそれを引き出したまいっちんぐ里田にもベストアシスト賞を進呈したいと思います。