長浜ラーメン

久々の長浜ラーメン。店は勿論学生時代からの行き着け「元祖長浜屋」。注文はベタ生。一口すすって、いつもの味を確認。あっとゆー間に完食、カタ玉注文。旨い旨いと(心の中で)言いつつそれも完食。朝から何も食ってないので腹には余裕があった、っつー訳で久々に2個目の替え玉。ついでに替え肉も。3玉目ともなると途中で苦しくなってきたけど、意外とすんなり完食。てゆーか、まだ食べたり無い気もしてきた…。が、胃のことも考えてそこで打ち止め。ラーメン+替え玉2個+替え肉で550円。あり得ない安さ!!これを東京や横浜で食えたらどんなに嬉しいか…。
こーして握手会とラーメンとゆー二つのイベントをこなして、大満足のうちに帰路についたのであった…。