お膳立ては済んだ?

予定では今日から夏休みに突入し、ハワイへ出発の準備を整えるはずだったのだけど、昨日発生した仕事のケリをつけるため已む無く出社。あぁ〜あ、今日はショップで紺野あさ美写真集2冊目をゲットするつもりだったのに…*1


んで、定時後、課長や主任との打合せの合間、明日からハワイとゆーことが判明(てゆーか報告の義務はあったわけだが)、しかも先輩がご丁寧に「モー娘。の追っかけで」とストレートな解説をしてくれたお陰で打ち合わせ一時中断、ハワイのお土産は何が欲しいか?とゆー会議になってしまった…。
まー結局、ハワイの土産についてのイメージが全員乏しかった為、指定は受けなかったものの、「マカデミアナッツチョコレートは却下」とゆーことだけ決定。…お土産宅配便で注文しなくて良かった…。


その後も皆で飲みに行ってその話題など。とりあえず、ハワイカミングアウトのお陰で、明日から心置きなく楽しんでくることが出来るってもんですな。紺野さん、待っててね〜♥


さて、これから準備しなくては(ぉ

*1:ショップでの発売は26日からだったようで。どの道今日は買えなかった模様