おはスタ

Berryz工房登場。正味の登場時間は13分足らず。十分長いけど。
いつもどおり須藤茉麻ちゃんを中心に鑑賞してたのだけど、山ちゃんから可愛いポーズを振られた際、茉麻ちゃんは熊井友理奈ちゃんと一緒に、例の合体技(茉麻ちゃんの右手と熊井ちゃんの左手でハートを作る)をやってたり。そんな訳で二人並んだシーンが多かったんだけども、そこであることに気付く。身長はもちろん須藤茉麻ちゃんのが大きいんだけど、足、とゆーか膝小僧の位置を良く見ると、何となく熊井ちゃんのが上のような…。
昨日のアップトゥボーイを見ても、須藤茉麻ちゃんはあんまりスタイル宜しくない気はしてたのだが、熊井ちゃんの方が足が長そうである。熊井ちゃんのスタイルが良すぎるのか?
後、茉麻ちゃんがダンディ坂野と並んだ際、明らかに茉麻ちゃんの方が背が高い。プロフィールを見ると、ダンディ坂野は165cmとなっているが、年齢詐称していた位の男なので身長もサバ読んでると見て、160cmとしても、茉麻ちゃんは163cmくらいはあるのではないか?
Berryz工房全員の正確な身長が知りたい…と思った記念の瞬間。