紺色日誌。

アップトゥボーイより

アップトゥボーイ久々に購入。目的は言わずもがな。

表紙
海沿いの道路?爽やかな笑顔で振り返る紺野さん。良く見ると、あまり歯並びが宜しくない。でもそこもまた可愛い。なんでも可愛い。
1ページ
カバンを頭の後ろに持ち上げてる制服な紺野さん。今月のアップトゥボーイのベストショットか。
2ページ右上
浜辺のテーブルに座って「こっちおいでよ」みたいな?素足の白が眩しい。眩しすぎる。
2ページ左上
デコ出し紺野さん。左肩に担いでるのはおもちゃのバイオリン?尻餅ついたよーな形で座ってるみたいだけど、膝の下の方も見たい。写真集ではそのカットはあるのか?
2ページ右下
手前の金魚鉢?を指先でもてあそぶデコ出し紺野さん。デコタッチしたい。
2ページ左下
右上と同じ衣装+キャップ。このお澄まし紺野さんを見てると、ある女性を思い出してしまう。衣装のせいかな?
3ページ
出た。あまりにも眩しすぎる白い水着姿の紺野あさ美嬢。髪に挿した白い花といい、紺野さんに似合いすぎているっっ!!!紺野さんのおしりに食い込む水着が、水着があぁぁあぁああぁぁあぁあぁ(Berryz工房「日直〜芸能人の会話〜」の間奏風に)。抱きかかえてそのままお持ち帰りしてしまいたい。危険すぎる一枚。
  • 発売が決まって:「うれしかったです〜〜♥ 初めて聞いたとき本当にビックリしました!!」

激しく同意です。全宇宙六百億?の紺野あさ美ファンも全く同じ気持ちだったと思います!!

  • ロケ中のエピソード:「もう、めっちゃくちゃ楽しかったです♥ いろんたところに行けたし、いろんなものも食べれたし(笑)。沖縄の海と空のキレイさにはジ〜ンときました。なんか、心がキレイになっていくような……。沖縄で食べたウベアイスもおいしかった〜♥ あと、おみそとお肉の入った沖縄のオニギリ! あれは全国のコンビニで発売されたら大人気になると思う(笑)」

北国の美少女が南国で見せる眩しい素肌のキレイさにジ〜ンときそうです。そしてやっぱり食べ物の話になってしまう紺野さんお茶目。

  • お気に入りのカット:「ピンクのドレスのカットです。みんなにさくらもちっぽいねって(笑)。ロマンチックな衣装ってなかなか着れないし、すごく幸せな気分になりました」

ロマンチックな衣装を着ても食べ物に例えられてしまう紺野さん。嬉しそうだなぁ。

  • 初めてソロ写真集の仕事を終えて:「いままでのお仕事の撮影とは違う雰囲気で、自然といつもと違う表情になれたかな……と。あと、(前髪をアップにした)おでこ出しにも初チャレンジしたし(笑)、いろんな経験ができてよかったです!」

デコ出し紺野さんは写真集撮影が初、フットサルは2度目だったとゆーことなんかな。
ーファンへのメッセージ:「制服に浴衣にドレスに水着におでこ出しに(笑)、盛りだくさんなかんじです! みなさんにぜひ見てもらえるとうれしいです!!」
とゆーことなので、思う存分堪能させていただきます。

4ページ
紅い自転車に乗って坂道を下る笑顔の紺野さん。俺も自転車に乗って併走したい。てゆーか僕の自転車の後ろに乗りなよ!
5ページ
芝生の上で花火をする紺の浴衣な紺野さん。「…可憐だ…」(カリオストロの五右衛門風に)
42ページ
電車の中で読書にふける制服美少女紺野さん。電車の外は雨。いいシチュエーションだなぁ…。他にも、黒猫と戯れる紺野さん、パンダのぬいぐるみとお話中?な紺野さん、浴衣でヨーヨー(露店で釣る、水風船ね)な紺野さん。色んな紺野さんが見れる模様。想像通り、いや、想像以上の写真集になってるようですな。
付録
“さくらもち”と評されたドレス姿の紺野さん、なクリアファイル。使うのが勿体無いけど使いたい。となればもう一冊購入か?



何か、既にもう聖典を手に入れた方々もいらっしゃるようで。羨ましい限り。
俺は明日、無事ゲットできるんだろうか?昼休みにゲットできるかなぁ?