ミュージカル「34丁目の奇跡 −HERE’S LOVE−」

先日のハロ紺で、鈴木愛理ちゃんと村上愛ちゃん、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃん宛に届いてた花輪。ミュージカル「34丁目の奇跡」スタッフ一同より、とかだったと思うのだけど、その詳細がようやく。


…えーっと、主人公の少女スーザンを演じるとのこと。キタ!!…が、同じく村上愛ちゃんも…ダブルキャストとのこと。え〜っ?どういうことだ?公演によって、めーぐるだったりアイリーンだったりするってことなのかな?そうだとしたら、うかつにチケット取れないぞ…。7kも出して鈴木愛理ちゃん出ませんでしたじゃ笑えないからなぁ…。e+でのプレオーダーは8月21日からとのことなので、もう少し情報収集が必要ですね。


ちなみに他の出演者は、ハムの人*1、宝塚の人*2、「ブレーメンの音楽隊」のじいちゃん*3他となっておりますな。


兎に角、鈴木愛理ちゃんの晴れ舞台、見逃す訳にはいかないぜっ!!紺野さん初の大舞台「モーニングタウン」を見逃した借りをここで返させていただく。