うたばん

辻加護卒業企画のクイズ。辻ちゃん加護ちゃんの合計点が貴さんの点数より高かったら「うたばん」での卒業を認める…ってそれ何か意味あるの?
まぁ予想通りの結果とゆーか、120点満点中、貴さんはほぼ満点の115点、加護ちゃんは25、辻ちゃんが20…。まぁそんなもんだろうな。
ちなみに俺も一緒にやってたけど、田中角栄とFOCUS、小出監督が出てこなかった…。
つーか、これ中居君にやらせてみたらまた偉いことになってたかと。辻加護ペアとかなり良い勝負をしたんではないか?と思うのだけど。言葉の端々から窺える知能指数の低さは、めちゃイケ期末テストに参加しても、かなり良い線いけると思うんだよねぇ〜。ジャニーズ事務所的にはNGなんだろうなぁ。


女子かしまし物語」は、今回だれの歌詞が出てくるのかと思っていたら…
石川→藤本→辻→加護
て!既出ですやんか!!TBS何やってんの!?(梨華ちゃんのとこの歌いだしは紺野さんなのでギリ許すけど)
残るは深夜のAXだけ?…あ、あとCDTVか。果たして紺野さんの歌詞は出てくるのか?