ベストショットVol.3

Vol.1,Vol.2ではブルーバックのショボイ映像の上3人で歌ってた為その歌声がそれぞれ3分の1しか堪能できなかった紺野さん。Vol.3では、出番すらないのではないか?と心配してたのだが、そんな心配を吹き飛ばす上、これ以上ない喜びに溢れたニュース!!紺野あさ美嬢がついにソロで歌うっ!!楽曲は「セカンドモーニング」収録「パパに似ている彼」。2003年の春紺でごっちんが歌い上げたこの曲を、果たして紺野さんがどのように消化しているのか?期待と不安が半々な感じではあるが、今はとりあえず喜んでおく。早く見てみたいっっ!!!!


とりあえず、「パパに似ている彼」を聞きなおしてみる。うーん、俺もそろそろバイク買って、夜中に紺野さんを迎えに行く準備をしておかないとな。紺野さん脱出の手はずを整えてくれた妹さんにも何かお土産を。そして週末にはいよいよお父さんと対面かぁ〜。ドキドキするぜっ。とりあえず一度ご挨拶終わったら、紺野パパのバーの常連になってみたり。うーん、それは逆効果なのかな?どうだろうか…。
…なんて、軽く妄想してみる。


サイボーグしばた出演、ソロ曲披露、とこの勢いに乗って、次に来るのはいよいよ全世界600億(ハロプロワイド調べ)の紺野あさ美ファン待望の、ソロ写真集発売かっ!?
くぅ〜〜〜!!!こりゃ楽しみで仕方ねぇっ!!