Berryz工房@ヤングジャンプ

うぎゃ!可愛い!!

表紙&グラビアに登場。やべぇ。可愛い。
いつもに増してプリプリな唇の須藤茉麻ちゃんにクラクラ。弾けるような笑顔の熊井友理奈ちゃん。とりあえず推しの二人を中心に鑑賞。そこらのグラビアアイドルには全く興味なくしてしまいそうな勢い。どんどん病気が進行していく感じ。


そういや、月曜日のヤンマガでは松浦亜弥のグラビアが載ってたけど、あややの後ろのほうに居たキッズの方が気になって仕方なかったんだよな…。顔が写ってたのは村上愛ちゃんと中島早貴ちゃん(こっちは自信ない)だと思いますが、後二人、奥のほうに写ってたのは誰なんだっ!?一人は萩原舞ちゃんと睨んでるのだが、もう一人、まさか、まさか…鈴木愛理ちゃんっ!??


誰か知ってる人、教えてください。