ハロモニ。

紺野さんキャワ!

昨日は見れなかったので、朝早起きして鑑賞。

心理テスト
鏡を見る時間が意外と長い紺野さん。意外とズボラな紺野さん。紺野さんの色んな一面を見れて良かった。とゆーことにしておく。
ハロモニ。劇場
紺野あさ美高橋愛の幼稚園児コンビが突然グレた?悪魔の仕業らしいけど、凄んでみても全然怖くない紺野さんがキャワい過ぎる。そんな悪魔ことよっすぃ〜に対抗するはごっちん演じるフランシスコ・マキエル。今回はカゴエル・ツジエルとゆー仲間も登場し、3人で見事悪魔を撃退。そしてまた別の土地へ…って、相変わらずオチが弱いなこのコーナー。
投稿!笑わん姫
相変わらずのグダグダ感。ネタで笑ってるんじゃないじゃんか。つまんねーコーナー。
ハロプロアワー
31歳の誕生日を迎えた中澤ねーさん。31本の燃え盛るローソクが刺されたケーキは、火にくべられた供え物のように見えた。話を続けようとする中澤ねーさんの話をさえぎって自己紹介した紺野さん。落ち着きと貫禄が出てきたなぁ。そろそろソロ写真集出しても良いんじゃないの?まだなの?早く早くぅ!!待ちくたびれちゃったヨ!エリザベス亀井メロン記念日に突撃リポート。亀井ちゃんの微妙なウインクの亀井ちゃんが可愛すぎる…。