ベストショット Vol.2

Do it! Now
矢口真里石川梨華小川麻琴まこっちゃんが綺麗に見える。前回、六期3人の時は白トビが酷くて見れたもんじゃなかったが、今回は絶妙なバランス。妖艶な雰囲気を醸し出してる(ように感じた)。
ウソつきあんた
藤本美貴ミキティのボーカルはこーゆー渋めの歌にハマル。そう、山口百恵の歌とかぴったり似合いそうだなぁ。
ダディドゥデドダディ
加護亜依。か、可愛い。加護ちゃんの伸びやかでちょっと甘ったるいボーカルが心地よい。加護ちゃんファンなら誰もが望んでたであろーソロ。Wのオリジナルアルバムの中でも何曲かは堪能できるのだろうけど、今から楽しみである。映像的にも始めから終わりまで加護ちゃんアップ、それも長回し。くぅ。堪らん。今回一番の出来か。
DANCE するのだ!
飯田圭織吉澤ひとみアーケードゲーム3本勝負をやってる二人に注目しすぎてあまり曲自体は聴いてない。でも、久々に無邪気なカオリンを見れた気がする。つーかこの二人、普通にゲーセンに遊びに来た恋人同士って感じだなぁ。この調子で、ベストショットでは毎回よっすぃ〜が相手をとっかえひっかえ色んな場所でデートするとゆー企画はどうか。
恋の始発列車
高橋愛紺野あさ美田中れいな。前回に引き続き登場の紺野さんだが、またこんなんかよ!「好きで×5」に比べればかなりましな作品となってるけど、それでもなぁ…。良かったのは紺野投げキッスくらいか。まぁ、良い曲だけどね。思ったよりソロパート多かったのは良いけど、やっぱり三分の一なんだよな…。でも、何気に紺野さん歌上手くなってるんじゃないか?そろそろソロでも(ry
ふるさと
辻希美辻ちゃんソロのふるさと。オリジナルに比べてちょっと元気目なふるさとでした。うぅ…紺野あさ美ソロでふるさと聴いてみたい…。絶対泣く自信あるよっ!…無理だろうなぁ…。