ハロモニ。

日曜日放送のハロモニ。


安倍なつみだって生きてかなくちゃ」スタジオライブ。
バックダンサーズの中で一人小さいあさみが気になって仕方ない。


ハロモニ。人文字選手権
大人数である特性を存分に生かしたナイスな企画。2チームに分かれた娘。さん達が、キャッキャキャッキャ言いながらマットの上で人文字を作っていく。やべ、すげー楽しいんですけど(ぉ
お題の文字を作るため、あんなポーズやこんなポーズで寝そべる娘。さん達。良いアングルの映像続出。はわぁ〜。衣装がジャージでなくブルマとかだったら死亡者が出るなこりゃ。
勝負はチームワークの良さが際立った矢口チームの勝利。
一番の見所は「辻」とゆー文字を答えられないミキティに対して「何で判んないんだよ!」と切れる辻ちゃんか。


ハロモニ。劇場
れいなちゃんと重さんの猫カップルに軽く萌え。
世界一ランドセルの良く似合う16歳コンビにさらに萌え。
よっすぃ〜の新キャラ“ジョン・トラブルタ”のカッコ良さに痺れる。何度見てもかっこえぇ。でも、何度見ても酷いオチだ…。


投稿!笑わん姫
…もういいっつーのに…。


ハロプロアワー
紺野あさ美嬢がちゃんと喋れるようになってきて、微かに希望の光が見えてきたか?早くハロプロワイドの頃の輝きを取り戻して欲しい。村田さんも早く「ハロプロ大喜利王」の感覚を取り戻して、ガシガシ面白コメントをはさんでいける様になっていただきたい。
エリザベス亀井ちゃんは相変わらず一人でかっ飛ばしてる。いいなぁ。