ほーむめーかー

11話から20話までの2週間分をまとめて視聴。うーん、やっぱ面白い。本池上署にも言えることだが、出てくる登場人物に悪人が一人も居ないつーのが、見ててほのぼのする。不倫問題や家事と仕事のことなど、何処の家庭でも起き得る問題をとりあげて、それが一週間で綺麗に解決。よく出来た脚本だなぁ。
が、さすがに10話分一気に見ると疲れる…。


てか、結局寝る前に21話〜25話も視聴。奥様グループ間のしがらみや小学校お受験のお話。4話目まできても一向に解決に向かわず、来週に持ち越しなのか?と思いきやあっさり解決。そーか、最初に複線があったんだねぇ。ほんとよく出来てるよ。
明日からはいよいよ最終週。中澤ねーさんの旦那が偉いことになる模様。最後まで見逃せません。