ポップジャム

安倍なつみだって生きてかなくちゃ」。
なっち本人よりも、バックで踊るカントリー娘。ココナッツ娘。の方ばかりが気になる。特にアヤカ。アヤカをこーゆーとこでしか使えないのは勿体無いと思うんだよなぁ…。歌わせる気がないのであれば、いっそ女優として育ててみてはいかがか?それと、一人ちっこいあさみも、微妙に気になる。ふと、あややミュージカルで見た「あさみオンステージ」をまた見たくなってしまう。それだけのためにDVD買う…?


ブレイクレーダーではBerryz工房ピリリと行こう!」。結果は予想通りとゆーか、35%。あらら…。元気に歌い踊る姿は可愛いし、歌も面白いんだけど、明らかに世間は求めてない。てゆーか狙いが微妙な気がする。
4週連続勝ち抜きを達成したSweetsの曲なんかは、全然面白くないけど、普通にいい感じの曲で、振り付けなんかも多分Berryz工房の方が難しいんだけど、見た目にはSweetsの方がスマートでかっこ良く見えて印象が良いんだろうな〜。
そろそろ本気で市場が求めてる曲を出していかないと、貯金が尽きちゃうんじゃないのか?ヲタから金巻き上げるだけじゃ限界あるからなー。