ハロモニ。

Berryz工房ピリリと行こう!」スタジオライブ。
Berryz工房のラジオ「起立!礼!着席!」でフルで聴いたら、そのメロディーが頭から離れなくなってしまった…。「ファイティングポーズ〜」も良かったけど、今回もかなり良い感じではないか?かなり好きかも。


毎年恒例ものまねバトル。
紺野さんがちゃんとしたネタを披露することが出来るか?すげー心配だったけど、くまのプーさんとゆー誰も予想しなかったネタを披露!着ぐるみに身を包み、巨大な壷を片手に登場。うぐぅ、きゅ…きゃわいいっ。着ぐるみ紺野さんに萌え…。
。が、台詞が「はーちみつがたーべたいんだーなぁ…」のみで押しが今一歩、全然似てないけどやりきった、亀井ちゃんのコロ助に惜しくも敗れる…。亀井ちゃん何気にボケキャラ…?


面白かったネタとしては、まこっちゃんの「高橋愛」、ガキさんの「朝の挨拶メドレー(圭ちゃん、愛ちゃん、まこっちゃんカオリン)」、矢口&重さんの「牡丹と薔薇」、カオリンの「氣志團」、といったところか。
審査員のホリが選んだ最優秀者はガキさん。納得の選出。


しかし、全体的に、見てるこっちが恥ずかしくなるようなネタもまだ多いか。


ハロモニ劇場まこっちゃんの新キャラ、猟師さん…と思いきや、同じ格好したよっすぃ〜登場、二人で「狩人ですっ!」すげー。今後、もっとキャラを発展させて欲しい。
久々登場のゴマキスズメ&愛チュンと小学生コン辻加護の絡みは…よく判らん。


ハロプロアワー
今回あまり見所なしか。3冊目のソロ写真集を出す高橋愛ちゃんのお勧めポーズを真似する紺野さんが可愛かった、ことくらいかなぁ…。もっと紺野さんの「照れ」を引き出すような企画はないのか。