南くんの恋人

俺が持ってた方の単行本

94年にも高橋由美子武田真治主演でドラマ化された内田春菊氏の初期傑作?俺が唯一単行本で持ってた氏の漫画でもある。
今夏のドラマとしてテレ朝にて放送決定との事。主演は深田恭子!&二宮和也。これは必見か。あの切ないラストがどう描かれるのか…願わくば原作通りに。94年版みたいにならないことを祈る。…つーか94年版は実は見たことないのだが(ぉ
あー、よく考えたら主人公二人とも高校生じゃん。深キョンちょっと無理あるか…?いや逆に今の深キョンのセーラー服姿つーのも意外と…。


…一瞬、ちよみ=紺野さん、南くん=俺、な妄想をしてしまった…。
楽しい切ない苦しいむぎゅぅ。思考停止。
きっとタイトルは「南くんの恋人」ではなく「南くんは変人」。ベタですまぬ。