ポップジャム

モーニング娘。出演。
曲披露の後、トータライザーを使った質問コーナー。質問ごとにつんく♂がメンバーに話を振っていく。重さんが御馴染みの「私可愛い」発言をしたり、梨華ちゃん辻ちゃんまこっちゃんと焼肉食べに行った後よっすぃ〜にテレビ電話したとゆー微笑ましいエピソードなど披露。
今回は特に紺野さんに話が振られることも無くコーナー終了。と思いきや、最後につんく♂がふいをついて紺野さんに話しかけ、油断してた紺野さんが一瞬気付かず、慌てて答えるとゆー場面が。そして追加で「紺野はよく油断してることがある、多いと思う人、スイッチオン!」結果は紺野さん以外全員がスイッチオン。
「はい、でも今どっかいってましたちょっと」
思いがけず笑顔の紺野さんのアップが見れてちょっと得した感じ。
そしてエンディングでは紺野さんがセンター。何気に満足。ちなみに今回の「つい食べたくなる夜食は?」のお題に対する回答「鍋焼きうどん おもち入り by モーニング娘。」とのこと。