アリゾナの魔法

お幸せに!!

ダブルユー出演。テレビ雑誌で紹介されたときから期待はしてたけど、期待以上の内容に満足。イジリー岡田だけは不要、つーか、面白かったけど、イジリーの宮崎駿の物まねを、「本物だ!」と思って素直に喜んでいた辻ちゃん加護ちゃんのピュアなハートが若干踏みにじられた感が残念。本物呼んだれよ…。
せめて、友人の挨拶を同期のよっすぃ〜梨華ちゃんにしてもらうとかぁ、司会者をおじゃマルシェこと紺野あさ美嬢にやってもらうとかぁ(こちらは無理があるか)。


それにしても、タキシード姿の加護ちゃん、ウエディングドレス姿の辻ちゃん、どちらもすんげぇ似合ってて、ほんとお似合いのカップルとゆー感じでした。見てるだけで幸せになれる映像。永久保存決定。