ハロモニ。

さらばおじゃマルシェ!?

マンゴープリン作り後編。
自分の作ったパパイヤ寒天のあまりの不味さに悲鳴を上げる亀井ちゃんに萌え。なかなか良いコーナーだったと思う。
機会があればまた。


ミニモニ。感謝祭。
結成当時のミニモニ。Tシャツに身を包む高橋愛ちゃんに、若干の違和感を感じた。
仕事中に寝てしまう辻ちゃんとか、障害物競走の1着予想で誰もが加護ちゃんを外す中、唯一カオリンだけが加護ちゃんを応援。ちょっと泣きそうになる加護ちゃんとか。
紺野さん的には見所殆どなし。強いて挙げれば、最後のミニモニ。からのメッセージのところでミカのメッセージの途中で拍手しそうになって思わず隣のガキさんの方を見てしまったとこ、とか。
あとどーでも良いけど、ガキさんがまたデコ出してて昔に戻った感じがして残念つーのと、重さんがえらくでかくなってる様に見えたのが気になる。よっすぃ〜と同じかそれ以上くらいあるんじゃなかろーか?


ハロプロワイド。
まこっちゃんの小学生時代のあだ名が「トマトケチャップ100%OK」であったとゆー告白。それに便乗して紺野さんは「イモネェ」とゆーあだ名だったとの告白。中澤ねーさんは「誰も聞いてへんがな」と仰ってたが、紺野さんの方のコメントは、聞く人によっては有益な情報であった。
フォトエッセイ発売のなっちにおじゃマルシェ。エッセイの説明をしようとするなっちを遮り、ポエム対決を挑むおじゃマルシェ。

先攻おじゃマル
「とても大スキだよ♥
君を見ると笑顔になってとろけてしまいます…♥
あぁ…LOVE♥ & チーズ♥」
ちょっと意味不明。チーズを見て笑顔になってるとゆーことなの?
言った後、「恥ずかしーい!恥ずかしーい!!」と絶叫するおじゃマルシェ。昔のような照れは少ないものの、その姿に少なからず萌え。
後攻なっちは愛についてのポエム。縦書きで攻めてきたなっちを見て速攻負けを認めるおじゃマルシェ。弱。
コーナーラストに中澤ねーさんから「来週からリニューアル」の衝撃発言。ピーマコおじゃマルの様子を見る限り、このメンバーでの放送は今回が最終回らしい…?そんな…。聞いてないよぉ。


ハロモニ。次回予告を見ると、「新レポーターKが話題の新ユニットに突撃!」とのこと。新レポーターってことは、紺野あさ美嬢ではないよな、きっと。てことは亀井ちゃんのK?嬉しいような、寂しいような…。