関係者席、一度は入ってみたい

今朝、仕事中のすっきーとmsnメッセンジャーで話してたら、すっきーの同僚からハロ紺の関係者チケットが買えるろゆー話を聞いた。以前からすっきーの同僚に某娘。の親族が居るとゆー話は聞いてたのだが、その人から「チケット買いませんか?」メールが部署内に回ってきた模様。すげーな。
ただし、最終となる代々木の8月1日(日)の夜公演分は流石に回せないとのこと。それは仕方ないよな。
チケットがないのは土曜の昼分だけだが、とりあえず回答は保留させてもらった。


で、この話を今日の練習の時にするつもりだったのだが、すっかり忘れてた。てゆーか、すっきーから転送してもらった連絡メールを自分の携帯にhotmailから転送してたのだが、よく考えたら携帯メルアドのドメイン指定受信にhotmail.comを追加してなかった。
まぁ、1日に会ったときに、皆の意見を聞いてみよう。
ただ、内容見る限り、入り口が違うだけで、席は一般席と変わらなさそうな雰囲気だが…。