「ラッキーチャチャチャ!」特訓

教材(ハロモニ。でのスタジオライブ)

午後品川にて練習。参加者はせっきー(あいぼん担当)、りゅーせー君(愛ちゃん担当)、エース(ミカ担当)、俺(辻ちゃん担当)の4人。
最初、品プリで地中海スイーツ食べ放題堪能後、カラオケ店で練習とゆー予定だったのだが、スイーツは2時間待ちのため却下(お菓子の展示だけ見学)、練習もカラオケ店には入らず、品川駅東口の駅前広場北西の階段の陰を、人通りの少なさ、適当な広さを理由に練習場所に決定。真昼間から駅前でノートPC広げてミニモニ。の振り付けを練習する4人…。


せっきーあたりは普段からライブでも踊る人だし、りゅーせー君やエースもそれなりに練習してきてるらしく、中々の出来。んが、俺は今朝初めて練習したばかりなので全く付いて行けず…。やばいなこりゃ。
が、通しで何度かやってるうちに、自分のペースでなら何とか踊れるようになってきた。だが、本物の超スピードにはとても付いて行けない。こればかりは反復練習あるのみか。