二人ゴト〜愛ちゃんとあなた〜

週末にまとめて見るつもりが、たまたまリアルタイムで視聴。高橋愛ちゃん編を見るのは今回が初めてだったので、前回までの話の流れは全然判らなかったのだけど、いきなりソファの向こうでバレエの練習始めたと思ったらすぐ止めたり、台所に行ったと思ったら何も無かったつって戻ってきて、水だけ飲んだり。その後は無口になって読書始める始末。紺野さん以上に自由だ…てゆーか、番組的にこれでい〜のか!?
と不安に思っていたところ、突然のチャイム。二人ゴトなのに、もう一人キャラが登場?一体誰なのか?
と謎を残しつつCMへ。


ミニモニ。「ラッキーチャチャチャ!」のCMを見て、軽く振り付けイメージトレーニング。
CM明け、チャイムを聞いた愛ちゃんが玄関の方に消え、ドアを開けるとそこに居たのは…「あ〜ら!カメコ」
カメコ…亀井絵里ちゃんですかっ!?
「こんにちわー」その声はまさに亀井ちゃん!一気にテンション高まる俺(w
「遊びに来ましたよ〜。遊びに来たんですけどぉ」つって画面に登場した亀井ちゃんは、危険すぎるほどのミニっ!!そのまま座ったら奥が見えてしまいそうだぁぁ!!ドキドキ。
と、一瞬期待したものの次の瞬間画面が切り替わり、愛ちゃん&亀井ちゃん並んで着席。ちょっと残念(ぉ
そして次の瞬間亀井ちゃんの口から発せられた言葉は「私の番なんで、高橋さんは終了です!」
愛ちゃんの出番の終わりを告げる無情の言葉。でも亀井ちゃん笑顔。超可愛い。てゆーか二人とも可愛い。
しばし、高橋愛ちゃん&亀井絵里ちゃんのふわふわしたトークが繰り広げられた後、愛ちゃん退場。
来週から亀井ちゃんかぁ〜。また楽しみだわぁ。


何か、高橋愛ちゃんには全然興味無さそうな書きっぷりですが、愛ちゃんの書くイラストはとっても可愛いので大好きです。全然フォローになってませんな。


勢い余って、これまでの「愛ちゃんとあなた」もまとめて視聴。まー高橋愛ちゃん、普通に可愛いですよね。それにしても、17歳とは思えないほどの幼さですな。着実に進化、成長を遂げているあややと同い年にはとても見えませぬ。


愛ちゃんが鳥越俊太郎からインタビューされたら、きっととんでもなくちんぷんかんぷんな回答しそう。全く話がかみ合わないインタビュー。放送には耐えられそうもない…。