MP3プレーヤとデジカメ

愛ちゃんのイラストが好き

が欲しい。
iPodとかすぐにでも買いたい気分なのだけど、連続再生時間が少なめなのが気になるところ。東芝gigabeatも良い感じなんだよなぁ…。ネックストラップ内蔵リモコンとかも便利そうだし。
デジカメは最近SANYOの動画デジカメばかりチェックしてたけど、EXILIMもやっぱ捨てがたいなぁ〜、と最近思い直してきた。画像は断然EXILIMのが良いし、そもそもそんな動画撮る機会あるか?…まーそれ言うと、写真撮る機会もそんなないのだが>俺


と、色々買いたいものは多いけど、最近お金使いすぎなのでなかなか買えない訳で。
現場の回数、本気で絞らないと今後やってけないかもだわ。