松浦亜弥春紺@パシフィコ横浜

一応参戦しておこう、つーことで参加。だが、その「一応」つーのがもう、やる気の無さを物語っている。
座席は2階2列目左端。いつも以上にステージが遠く感じる。
ライブ開始。隣でつっちーがノリノリで?踊ってる。目の前では別の客が激しいヲタ芸を披露。後ろにいた女ヲタからは気の狂ったよーな「アギャギャーーー!!!!(あややと呼んでるらしい)」とゆー金切り声が試験で疲れた頭に突き刺さる…。全てが俺のテンションを下げていく…。
なんとかテンション上げようと思ってこちらも声を出してみるものの、常に醒めた自分が自分の中に居て、一向にテンション上がらず。
「桃色」や「ね〜え?」ですらそんな調子。
逆に「初恋」とかテンション上げる必要が無い曲は楽しめたのだけど。
結局、今日は最後まで「あややー!!」と叫ぶことは無かった…。アンコールにも参加する気になれず。もはや、あやや紺に参加する資格無しかも。はぁ〜。


ライブ後、のーちさんやまっつぁん達と晩飯。今回、エースのヲタ友が参加してたのだけど、その彼がどー見てもおぎやはぎの小木さんにしか見えないのだけど、誰も指摘してなかったなぁ…。
ちなみに小木さんは、「Wセット」とゆーメニューを「W(ダブルユー)セット」と言って一人で5分位盛り上がれるほどのののヲタでした。