今日で最後

明日から部署が変わるってことで、壮行会らしきものが催されていた。とはいえ、暫くは場所変わんないし、そんなに実感は無いと思うけど…。まぁ庶務やってくれてたおねーさんが居なくなる(つーか他部署になる)ので、その分の仕事が増えるくらいか。めんどくせぇ。


その後はうちのグループ内で、明日から部長と主任に昇進するA課長とH上さんのお祝いを兼ねて、呑み会。最近やたらと元気のいいT課長が、「カラオケ行こうよ!」と言い出したので、俺とセンパイ二人が付き添いでカラオケ。一応T課長に合わせて懐メロ縛り。チューリップ「心の旅」、和田アキ子あの鐘を鳴らすのはあなた」、沢田研二TOKIO」など歌ってみた。先輩曰く「今日は(ハロプロ以外しか歌わないなんて)珍しいな!」余計なお世話です。
でも、ハロプロ系を一曲も歌わないカラオケってのも、かなり久しぶり…下手すりゃ3年振りくらいかも??


最後と言えば、よく覗かせてもらっていた紺野あさ美ファンサイトが一つ閉鎖してしまった。娘。さん達の出るテレビ番組の楽しみ方(の一つ)を教わったサイトであった。
お疲れ様でした、としか言えないが、まぁ今後も紺野あさ美ファンは続けていくとのことだったので、一緒に応援していきましょう。という感じ。