ミニモニ。活動休止

ミニモニ。活動休止

昨日の夜、某楽宴にてそのニュースを見たときは、「ネタ?」と思ったし、思いたかった。が、実際、朝のめざまし芸能ニュースではトップニュース、スポーツ紙各紙にも大々的に発表されているみたいですな。


ミカ、音楽修行って何だよ?意味わかんねぇ。
ミニモニ。永久欠番って何だよ?意味わかんねぇ。


おはスタ内「ミニモニ。じゃドキュメント2」で、それっぽい雰囲気はかもし出してたので、ミカ卒業(ハロプロからも卒業)は予想してたけど、ミニモニ。活動休止て。辻加護の娘。卒業発表時は“ミニモニ。の活動は娘。卒業後も継続する”って言ってたやんかー。きっとその頃にはミカ卒業は決まってたんでしょどうせ?何てもったいぶった言い方…とゆーか期待を持たせる言い方をしたもんだねぇ。


まぁ今後は、辻加護は「W(ダブルユー)」としての活動が控えてるから問題ないとして、高橋愛ちゃんも娘。エースとしての活動に専念する、と。
一番大変そうなのは、ココナッツ娘。最後の一人となったアヤカか。ココナッツ娘。は今後一人で活動していく…とのことだったけど、今でもすでにタンポポプッチモニと同じく開店休業状態だし、何か活動あるのか?


それにしても、ハロプロ内で、モーニング娘。に次ぐ売上を誇る(と思われる)ミニモニ。が活動休止…となると、また今後のハロプロの動向に注目されますな。つーかそのポジションはそのまま「W(ダブルユー)」が引き継ぐのかな?


ミニモニ。ラストソングは「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」主題歌の「ラッキーチャチャチャ!」とのことで、まぁ変な曲にならなくて良かったな、とゆーしかないのか。PVもかなり楽しそうですな。
でも、やっぱ、勿体無いっすよ!!ミニモニ。ソングス2最強!とかって言ってる傍からこの事態。遂にミニモニ。単独ライブは見れないまま終わってしまうのね…。


ともかく、5月2日のミニモニ。ラストステージを、しっかり目に焼き付けなければ。