ミニモニ。ソングス2

夕方くらいから出社して、先週の仕事の残りやら月曜からの準備やらしてたのだけど、その間「ミニモニ。ソングス2」を聞いてた。ミニモニ。のシングル曲はそれほど好きじゃないんだけど、アルバム収録曲はどれも秀逸。と勝手に思ってる。「WASSUP?遠慮がテーマ」や「LOST LOVE」も非常に面白い良い曲なんだけど、なんと行っても「ズキュンLOVE」が最高。2004年ハロプロ楽曲大賞の俺的本命は「白いTOKYO」だったんだけど、「ズキュンLOVE」はそれを上回るかも…。
こんだけ良い曲が揃ってるのに、ライブで聴く機会が無いってのが勿体無さ過ぎるよ…。タンポポプッチモニでも言える事かもしれないけど。