ハロモニ。

ブレーメン最終回

結構いいとこまで行くんだけど、なかなかヒーローになれない紺野さん。後一歩なんだけどな…。
今日のMVPは、鉄棒ぶら下がり&大縄跳びでおとめ組を総合優勝に導いたミキティか。敢闘賞はペーパーキャッチではあっさりキャッチ、尻相撲では王者辻ちゃんを弾力性のあるお尻で見事打ち破ってさくら組にポイントをもたらした加護ちゃんか。


ハロモニ。劇場はネコの着ぐるみ着た6期3人登場。めちゃホットですやん。番組見てる大きなお友達は間違っても「にゃ〜お!」って真似しないように。梨華ちゃんに笑われちゃうぞ。
ハロモニ。幼稚園の紺野あさ美ちゃんに、彼氏が…って、役名「新垣理沙」って男の子だよね?ガキさんの格好は意外とはまってるつーか、こーゆーガキ普通に居そうだ。
オスカル飯田と激しく抱擁するまこっちゃんよっすぃ〜とはもう落ち着いたのでしょうか?


フットサル大会の模様は、昨日のエースの話を聞いて想像してたよりは、頑張ってたみたい。エース曰く「重戦車みたい」な相手のタックルに倒されながらも果敢に向かっていくあさみに胸打たれてみたり。昨日は写真を撮ってなかったエースに駄目だししてしまったが、確かにこれは応援に必死になってそんな(写真撮ったりする)暇なさそうだ。
今回は0-10、0-9の大敗だったけど、今後も続けていつかまともな試合が出来るくらいまでになって欲しいな。でもまぁ、周りは数年とかフットサルやってる訳だし、他と同じ練習やってたら、追いつくわけは無い。1勝する為の練習として、一つか二つ確実に点を取れるパターンのみとことん練習するとかやってみたらどうか。
とりあえず、紺野さんを試合に出さない監督を代えてみるってとこから始めてみてはどうか?(結局それか)
あ、必死に応援してるエースはとりあえず画面上で確認できました。


ハロプロワイドは相変わらずまこっちゃん飛ばしまくり。おがワールド爆発だよ…。中澤ねーさんすら恐れおののくほどの迫力まで備えてきたよこの子は…。紺野さんも見習って…ってゆーのは無理だよなぁ。
おじゃマルシェは石川編集長にブリッ子ポーズ対決を挑み、いつものように玉砕。でも、梨華ちゃんの最後のポーズはブリッ子だったか?


そーいや今日は矢口さん居なかったな。丁度ダウンしてるときの収録だったのか。