継続は力なり

たまにコメントを頂く、OLD_TYPEさんのとこのアンテナに、見覚えのある名前。
「テーマパーク4096」
まだ学生だった2000年初頭、このサイトの企画である「うまい棒2000」(2000年を記念して、「うまい棒」(あの一本10円の駄菓子)を2000本購入して遊ぼう!とゆー素敵な企画)の模様を見て感動し、以後2001年くらいまでずっと見続けていたサイト。ここのコラムが微妙な味があってなかなか素敵なのだ。
2001年夏に色々あって、ネット環境とか変わった際にすっかり見なくなってしまってたけど、久々に見たらまだあのまま続いてた。テンションとか全然変わってない。変わったのは、作者さんが何時の間にか結婚されていたこと。
時の流れを感じてしまう。
俺はあの頃から何か変わっただろうか?
確実に変わったことといえば、ハロー!プロジェクトのファンクラブに入会し、娘。さん達のライブに行きまくってることか。
この変化は、きっと進歩じゃない。