さくら紺@山梨

結局全員揃ったステージを見れず仕舞い

昨日の桐生に引き続き参加。
今日も矢口真里の欠場のお知らせが。仕方ないね。
昼は10列目で紺野さんに釘付け、声援送りまくり。ただ、すぐ前の席の背の高い客に視界を邪魔されて若干不満気味。
夜は22列目だったけど通路側で、昼よりもむしろ良くステージが(とゆーか紺野さんが)見えた。で、合いの手入れるよりも、紺野さんの振りまねに夢中になってた。紺野さんをずーっと追いかけながら、彼女と同じ動きしてるのがすげー楽しかったのですが。これも一種の楽しみ方だよな?


帰りの道中、ラジオであな真里を聞く。今日は矢口さんの代わりに急遽なっちがピンチヒッターでパーソナリティを勤めていた。矢口さんの病名は感染性腸炎とのことで数日の入院を必要としているらしい。そんな大変なことになっていたとは…。
昨日、今日のさくら組公演で、矢口が居ないことを感じさせないステージを見せてくれたさくら組の面々ですが、後でせっきーに聞いたところによれば、途中の芝居で矢口の役どころは重要で、そこであいぼんよっすぃ〜が喧嘩していた理由が明らかにされるらしい(しかも矢口の一人芝居で!)。うーん、それ、見てみたかったぁ…。
一刻も早く復帰して、また元気な姿を見せてくれることを祈っております。