計算違い?

さくら紺終了後、駅に直行、小山に移動してそこで晩飯。当初の予定より1時間早く桐生を脱出できたので余裕ぶっこいてデザートまで食ってたら、戸塚に帰れる最終を逃してた、とゆーことに上野まで戻ってきてから初めて気付く。結局りゅーせー君ちに泊めて貰う事になってしまった…。


高橋愛ちゃん一推しのりゅーせー君だけあって、彼の部屋は愛ちゃんポスターやら愛ちゃん写真集やら愛ちゃんDVDやら…思わず高橋愛ちゃんに洗脳されそうになってしまう。
それにしても、愛ちゃんの写真集といい、DVDといい、モー娘。のそれよりもずっと良い出来ではないか。紺野さんがソロ写真集出せてないとゆーことが非常に悔しい。残念で仕方ない。事務所さん、出版社の方々、一刻も早く紺野さん写真集&DVDを出すべきですよ!!
…と、高橋愛ちゃんのDVDで、写真集撮影の模様を見ててふと、「カメラマンになりたいなぁ…」と思ってしまった。ハワイだったり沖縄だったりで可愛い女の子の写真を取り捲る…夢のようだな。
まぁ、そんな甘い職業じゃないことは判ってるんです。でも夢見たいんです。夢見せてくれ。