ラジオドラマ「星砂の島、私の島」

恥じらい紺野さん

最近拾ってきたので、通勤電車の中で聴いてみた。…てかこれ、亀井ちゃんが主人公ぢゃん!!(←映画の方を先に見てしまったためこーゆー思考となっている)
確かに亀井ちゃん(マルミね)が主人公だと、一本の映画にするのは厳しいかな、と。そんで先生の方を主人公にしたのかしら?何か、もっぺん映画見たら、今度は違う視点で見れそうだわ。DVD出たら買おうかなぁ〜。


どうでもいーけど、中澤ねーさんの声で「22歳です」って言われても全くピンと来ないよ…。
あと、映画のパンフレットで、「天気が良すぎて一部脚本を書き直した」部分があると書いてあったのだけど、納得。予算がもーちょっとあれば、台風のシーンも撮れたかもしれませんな。ちょっと残念…。絶対元の脚本のが良いよ。って、そんな変わんないけど。