ザ☆ベントヤー

紺野さん出演ラジオドラマ「ザ☆ベントヤー」音源ゲットしたので、早速通勤時に聴いてみた。
矢口真里嬢のモノローグで始まるとこは「たぬきと亀」まんま。矢口さんのテンションも。
続けてミキティまこっちゃんも登場。まこっちゃんのボケに対して突っ込みが早過ぎる印象を受けましたミキティ
この3人が弁当屋をやってて、紺野あさ美嬢は客として最後に登場。が、いきなり腹痛で倒れる紺野さん。大丈夫か!?
と思いきや、腹痛は食い逃げするための仮病で、しかも逃げる際に矢口さんたちの車をも盗もうとする始末。とんでもねー女!を演じる紺野さんが新鮮でした。
まこっちゃんの役名が「マコ」なのはまだ言いとして、紺野さんの役名が「コン」なのは意味不明。紺野さんの正体は失踪中のマラソンランナーだった訳ですが、本名とも全然関係ないし…。
全4話通して聴いてみた感想としては、つまんねー話だったけど、紺野さんのワルっぷりや、紺野さんの入浴シーン(音のみですが)など、聴き所はそれなりにあったかと。ドラマCDが発売されたとして、買うかどーかはかなり微妙ですが…。