色々ゲッツ

ハロプロ大百科(¥1,600)

発売より一週間、未だ手に入れていない「ハロー!プロジェクト大百科」を求めて、会社帰りに色々と本屋を物色。まず、大森の本屋では発見できず。諦めて帰ろうとしたとき、先日のハロプロ紺の写真集?「スーパーレビューなっち卒業メモリアル」なるものを発見。思わず購入。
「なっち卒業メモリアル」と銘打ってはいるが、別に1月25日の写真のみって訳ではないので、紺野さんの写真もしっかり載っているのが嬉しい(涙
とりあえず今日の収穫はこれで満足か、と思ったけど、折角だから、つーことで川崎で降り、川崎DICEの中に入ってる巨大な本屋をチェック。ハロプロ関連の写真集とか大量に置いてあるのだけど、求めるハロプロ大百科は発見できず。こんなでかいとこに無いとなると、もはやAmazonとかに頼るしかないのか…?
そう諦めかけて帰る途中、川崎の有燐堂にも一応立ち寄り。「ハロー!プロジェクト大百科」平積み。この差は何?
とりあえずゲット。これで今日はぐっすり眠れることだろう…。
ついでに、有燐堂の隣の新星堂で「ミニモニ。ソングス②」も購入。