上野にてPV視聴

紺野あさ美嬢fromさくらPV

品切れ多すぎ。CDとかDVDとかもっと置いてくれ。
今日はさくら組のうちわ、ポスター、Tシャツ買っちゃった…他に買うものなかったから。


待ち時間にさくら&おとめのPVを見ることが出来た。
さくら組さくら満開」…ラジオで音源聴いた時、「曲はすげー好き」と思ったけど、PVがまたかなり!良い!!さくら組のメンバーが悉く美しいっつーか、特に紺野さんきゃわい過ぎるつーか。映像綺麗過ぎるよ…。これはDVD買わなきゃだわ。
基本は高橋&加護のツートップみたいだけど、前作に比べると脇メンバー(紺野さん、よっすぃ〜ガキさん)のパートも結構増えてる感じ。
どーでも良いけど、最後一人一人が口に何かを咥えてるシーン、亀井ちゃんとか、涙流してくれたらすげー雰囲気出てよいと思った。個人的に。
おとめの方もかなり良い感じ。いきなり重さんドアップで始まるのがイカス。それにしても何気に重さん、おとめでの重要ポジションを担ってるなぁ(w
どっかで、「ブルーハーツ?」って言われてたけど、実際ブルーハーツを意識して曲作られてたり、元ブルーハーツのドラマーの人が実際ドラム叩いてたりする模様。かなり熱いことになってるみたい。