ビデオ消化

素朴トークがツボなあやや


AX01。あややより、山本舞衣子アナの編集に必死な俺。


Mステ。番組に抗議が来そうな勢いであややに理不尽な突っ込みを入れる泉谷しげるにハラハラ。でも、他のゲストのトークの時も森山直太郎と三人で喋って笑ってたり。非常に楽しそうでしたな。


AX02。安倍麻美さん、歌下手過ぎ。こんだけ下手なのにシングル、アルバム出しまくりつーのがある意味凄いな。


U-CDTVカオリンおやじギャグ炸裂。良い感じである。曲の方はやっぱ何度聴いても無理かも。


CDTVあやや「奇跡の香りダンス。」はMステ同様かなり端折ったテレビサイズでがっかし。あと、2001年1月のランキング。一位はミニモニ。、娘。本体(恋レボ21)もトップ10に残ってる。やっぱこの頃が一番勢いあったよなぁ…。まぁ、今のほうが好きなんだけども(ぉ


ポップジャム。直二郎君とあやや競演。口下手な平川地一丁目の二人が、芸能界の先輩あややに「どーやったらうまく喋れるか?」とか色々教えてもらうとゆー企画。いやーでも、この二人にはずっとこのまま素朴な感じで居て欲しいですね。いちいち言うことが素朴で可愛いんだもんなぁ!三角形の相似をしっかり勉強して、高校受験も頑張ってほしいですな>竜之介君。


ハロプロスポーツフェスティバル2003in東京ドーム。
年末にCSで放送された奴のビデオを昨日まっつぁんに借りたので早速見てみた。2時間以上の長丁場で、途中うとうとしてしまったりもしたけど、現場でスタンドから見てても良く判らなかったとことか沢山映っててそれなりに楽しめたかな。60M走の選手紹介で素敵な笑顔を見せてくれた紺野あさ美嬢とか、80Mハードルの選手紹介で何故か変顔な紺野さんとか(気合入れすぎ?)、フットサルで後半ちらっと出て来て殆ど活躍しないまま何時の間にか居なくなってるコンコンとか…って結局そればっかりか。
そういえばZYX白いTOKYO」はこの時が初お披露目だったんだよな…。遠くでよく判んなかったけど、負傷した矢口さんは殆ど踊ってないのね。あと、椅子に座って「宇宙でLaTaTa」を歌うアヤカとか…皆痛々し過ぎるぜ。
キッズと一緒に「ちょこっとLOVE」を歌う圭ちゃんも、別の意味で痛々しかったり(w
でも、圭ちゃんまだまだ全然歌えるんだよなぁ。このまま捨て置くには惜しいですよね。稲葉貴子あたりと本格ボーカルユニット組ませてみたりしては如何でしょうか?