ハロモニ。

おじゃマルシェもちょっと疲れた表情

なっち卒業SP。なっちデビュー前からの秘蔵映像やら、先週の横アリでの卒業ライブの模様など。とりあえずなっちへの贈る言葉のシーンでまたしても(高橋愛ちゃん&加護ちゃんのとこで)涙。何度見ても泣けるな、こりゃ。
紺野あさ美嬢のお休みについては触れられず…てゆーか、今回の収録ってライブ前だよな明らかに。
ハロプロワイドも同様か?おじゃマルシェの今回の衣装は帽子が大きすぎて影になり、表情が良く見えない。
まこっちゃんはいつも通り絶好調。タクシーの運ちゃんに紺野さんと間違えられたとゆーエピソードを披露。一人漫才やおがラップも良いけど、今回のネタが一番面白かったよ!来週以降何が飛び出すか楽しみだな…。