二年振りのスノボ

車山高原

4時ごろ、宗一郎に拉致される。
車山高原
快晴
二年振りのスノボも意外とすべれた。気持良い。
心の中のBGMは勿論、ZYX「白いTOKYO」エンドレス。
午前中は調子を取り戻すべくチンタラ滑ってたのだけど、昼飯にカレーとビールで燃料補給した後は、去年滑れなかった分を取り戻す勢いでガシガシ滑りまくり。
転ぶと明日以降に響くので、限界二歩手前くらいで滑ってたけど、流石に夕方には膝ガクガク…。


普通に滑る分には大分滑れるようになったけど、我流なだけに基本がなってないような気がする…。そこを直していけば、ワンメイクとかも出来るよーになるのだろうか?
次に来るときは何かテーマを持って滑るように心がけてみるか…。


帰りに温泉満喫&信州そば食って、寮にたどり着いたのは24時過ぎ。とりあえず今日は満足。