げっつ

CloseUpVersion

後藤真希 2ndアルバム「②ペイント イット ゴールド」
松浦亜弥 12thシングル&シングルV「奇跡の香りダンス。」
会社帰りにげっつ。
ごっちんアルバムは、シングルやカバーを除くと新曲は4曲。春紺のセットリストはそんなに変化することはないのかな。まだちゃんと聞き込んでないけど、どれも良い感じ。ただ、予想より若干大人し目なアルバムだったかも。
あやや新曲の方は、楽曲自体がすんげーお気に入りなのでこちらは文句なし。カップリングの「宇宙でLaTaTa」も大好きなのでほぼ無敵んぐ。こーゆー昔の楽曲の再利用は悪くないよなぁ。ハロプロライブでココナッツ&稲葉が歌った「黄色いお空〜」もかなり好きな楽曲なので、このカバーの入ったなっちアルバム、俄然買う気が沸いてきた。何気に「恋した女の子どすえ」が気になる今日この頃…。
あと、あややのシングルVを見ての感想。
あややファンは羨ましいな、と。PV本編もすげー楽しくて良いんだけど、CloseUpVersionでは、「寄りすぎだろ!」と突っ込みいれたくなるほどのドアップで一曲フルに歌い上げる。こんだけのアップに耐え切れるのはあややくらいしか居ないだろう。これが紺野さんだったら…まぁ多分1日中延々リピートしてても飽きないだろうけど(ぉ
てゆーか絶対やる。
とゆー訳で、ソロ曲は無理としても、速くソロ写真集&DVDの発売をお願いしますよ(と、無理やり紺野さんに繋いでみる)。