紺野あさ美写真集について本気出して考えてみた

「まっ!ちゅら」読みました。沖縄を南から北へ向かって?ヒッチハイクしたりして旅していくみたいな、ちょっとしたストーリー仕立てになってて楽しかったと思う。
んが。
読み終わって、心に残った感情は…
「俺が見たいのは、あややじゃ、ねぇ〜!!」

紺野あさ美写真集が欲しい紺野あさ美写真集が見たい紺野あさ美写真集早く出してくれぇええぇえぇ〜〜〜〜!!!!


コンセプトは、「紺野あさ美の休日」って感じで。
当然、朝、ベッドから目覚めるとこから始まって。「愛あらば〜」のブックレットのよーなパジャマ姿(寝癖あり)で朝食のパンをほうばる紺野さん。
午前中は部屋の掃除したり、寛いだり。
昼食は何だろ?イモ?
午後から着替えてお出かけ、街でショッピングとか。彼氏とデートとゆー設定で、遊園地で遊んだりつーのもイイかも(当然カメラマンを彼氏に見立ててね!って、そのカメラマンになりたい)。
夕食は豪華なディナー。紺野さん食べまくり。至福の表情を見せる紺野さん。あぁ、なんて幸せそうなんでしょうか。
その後夜景を見る紺野さん。「わぁ〜、きれ〜い」なんて言って。当然夜景なんか見てなくて紺野さんの横顔に視線ロックオンて感じ。
そしてその後は…
おーっと残念ながらここで門限がやってきてしまいました(ユリオカ超特急風)。紺野さんを家まで送ってお別れです。
最後に「バイバイ、またね」のキスなんてのも、あるとイイかも知れませんね。
いやー。素晴らしい写真集になりそうだ。
と、妄想モード全開で提案してみた。
本気で欲しい。
ま、こんなじゃなくてもいーから、早く紺野あさ美写真集を出してください。別に一冊じゃなくていーから。何冊でも。
あ、前から俺が思ってるよーな、コスプレ写真集も是非(ぉ
パジャマや制服といった普段着はもちろん、ファーストフード店員、スッチー、ナース、巫女さん、あと、俺的に意外とクルのが銀行員とかデパガとか。あーそれからさくら組紺でやったとゆー紺野先生もいいですな。先生といえば保母さんもいいな。リアル紺野教官もアリかも。減点されたい。そして補講で何度も紺野教官に教えてもらう。


…妄想は尽きない…。