なっち卒業紺チケット追加発売のこと

25日のなっち卒業ハロ紺チケット未入手の俺。立見席追加発売の報を受けて昨日の夜、まっつぁんから「気合入れて!」とのメールがあった。ので、今日は気合入れて臨む。病院帰りに休日で誰も居ない会社に寄って、会社の外線2本+自分の携帯の3本体制で、受付開始と同時に予約電話にかけまくり。10分間くらいずっと「大変混み合っています」だったけど、漸く着信。呼び出し音を聞いてる間につっちーの掲示板を見てみると、りゅーせー君から「25日夜、立ち見ですが4枚予約完了っす」との書込み。慌てて電話を切る。
とりあえずこれで25日夜はチケット確保完了か。最初は「取れなかったら別にいーや」くらいの気持ちだったけど、やっぱり行きたいもんな。誰かのラストとゆーあの異様な雰囲気はなかなか味わえないからな…。


後はつっちーがどこまで前に行けるかが見ものか。何でも最前は70万とか馬鹿馬鹿しい値がついてるみたいだし(上野の金券ショップではアリーナCブロックが20万だって!誰が買うんだろ?)…そんな出すくらいならハワイ行くよって感じな気もするが、なっち命な方々にとってはやはり特別なんだろうな。
まだ当分先だと思うし、下手すれば本体の解体のが先かもだけど、もし紺野さんの卒業紺があったら、俺は幾らまで出せるだろう…?