2004最強運芸能人決定戦

なるページがあったのでちらっと見てみた。干支と星座と血液型によって2004年の運勢を占って、ランキング付けしたらしい。
39位 みずがめ座 タツ年 AB型 加護亜依モーニング娘。
60位 さそり座 トリ年 AB型 アヤカ(ココナッツ娘。
66位 やぎ座 タツ年 AB型 亀井絵里モーニング娘。
215位 みずがめ座 イノシシ年 A型 矢口真里モーニング娘。
292位 てんびん座 ウシ年 O型 後藤真希
319位 しし座 トリ年 A型 安倍なつみモーニング娘。
350位 ふたご座 ウサギ年 O型 辻希美モーニング娘。
452位 いて座 サル年 A型 保田圭
458位 かに座 トラ年 B型 松浦亜弥
488位 うお座 イノシシ年 O型 ソニン
532位 おひつじ座 ヒツジ年 B型 平家みちよ
…といった感じ。ハロプロ絡みでは加護ちゃんが一番上、平家みちよが一番下…いかにも過ぎて、何故か笑えて来ちゃうわ。
紺野あさ美嬢の名前は無かったけど、検索ができたのでやってみた。おうし座、ウサギ年、B型は…
「組み合わせ:おうし 座  ウサギ 年  B 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、鈴木杏 さんです。
あなたの順位は576位中23位です。
確実な手応えを得られる良い年。過去の事に捕われなければ、明るい未来がある。知恵を使い進もう。
人気運が高く幸運は周囲と分かち合うことで倍増。夢を追いすぎないことがポイント。
新分野の開拓に開運の扉が」
何と加護ちゃんより上じゃないか。今年は紺野あさ美嬢にとって飛躍の年になるのか!?
まぁなっち、辻ちゃん加護ちゃんが娘。から抜けて、紺野さんを始めとするゴロッキーズには危機感持ってもっと頑張ってもらいたいしな。もっと自信も持てるようにね!


ちなみに自分は
「組み合わせ:さそり 座  ウサギ 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、内田有紀 さんです。
あなたの順位は576位中190位です。
良いときもあるが、バランスを崩しやすいので、注意が必要。明るく、笑顔で振る舞っていると幸運が。
じっくり待てばチャンスが。
新分野の開拓に開運の扉が」