HEY!x3生のチャンプXmas

15歳になりました。

とりあえず必要と思われる部分のみ飛ばし飛ばし見てみました。

  • ごっちん…スカートの中が気になって仕方ない。物まねは、映画を見てないので判断不能。吹き替え版を見たほうが良いのですかね?
  • モーニング娘。…卒業も近いなっちが結構フィーチャーされてました。素ボケななっちが可愛いですな。で、紺野さんは一言も喋らず。まぁこれは仕方ないか…。それなりに抜かれてたので良しとしよう。浜ちゃんが「こんだけおって(プレゼントが)靴下て、モーニング娘。最悪」を連発してたけど、確かに同感である…。
  • aikoaikoが持ってきたポップコーンメーカーを加護ちゃんがゲット。当たった直後の「今、願ってたの!」、プレゼントを受け取る時の「あっ、あっ、どうしたら良いんでしょう?」など、素敵なリアクション。加護ちゃん素晴らしい。です。
  • あややあややのプレゼントはお風呂掃除セット。スタジオの一般客へ。曲は「ね〜え?」。まーここで「THE LAST NIGHT」って雰囲気でもないしな。ところで来年もティセラのCMやるのかしら?
  • 21時以降…子供チーム帰宅。つっても、カオリン、なっち、矢口さん、梨華ちゃんミキティよっすぃ〜と大人チームも増えたもんですな。さっきまで一人で座っててちょっとだけ寂しそうだったごっちん梨華ちゃんの隣に来て話し相手が出来て良かったねとか思った。あと、なっちと矢口さんに挟まれたよっすぃ〜がやたら巨大に見えた。関係ないけど、中島美嘉に運転させるのはきっと危険だ…(高速道路の側壁で車を擦るなんてヤバイよ!)。



全体として、娘。さん達の曲であんだけお客さんが入ってて、ヲタの掛け声が入ってないつーのがとっても新鮮でした。