目的達成

午後は仕事。月曜の打ち合せ資料作り。
20時頃、同じく休日出勤の宗一郎と蒲田でラーメン。「上弦の月」とゆー、ネットで適当に探した店だったが、色んな雑誌で紹介されてる有名店だった模様。看板に「豚骨醤油」と明記しておきながら鶏がらスープだったのを初め、色々ツッコミどころの多い店だったけど、とりあえずメニューが悉く安いので思わずダブルっつーのを頼んだら、麺が多すぎて食うだけで精一杯、あまり味わえなかった…。個人的には味が薄かった気がするので、今度は是非味濃い目、そして普通の量に挑戦してみたい。
そのラーメン屋にて、宗一郎からEVANESCENCEのアルバムを受け取る。昨日、一昨日と飲み会をセッティングした目的が、ようやく達成されたのだった…。