ゴロッキーズ

寮に着いた頃日付が変わり、風呂から上がったらもうゴロッキーズの時間。今回も舞台は紺野さんの部屋で、なにやらゴロッキーズよっすぃ〜が怖い話で盛り上がってる模様。とはいえ、勢いだけで中身のないまこっちゃんの話(てゆーか何言ってるか全然判らなかったYO!)と、先にオチを言っちゃう亀井ちゃんの話…って全然怖くないよ。それがまた可愛いけど。紺野さんの怖い話ききてー。ある仕事現場で大玉転がしてたら溝に落っこちて気付くと右足から大量の血が(以下自粛)
今回のテーマは「人生とは絶対自分を見極めることだ!」とゆーことで、以前はキー坊が進行役でやった、他のメンバーの札を見ながら質疑応答により自分の札に何が書いてあるか当てるゲーム。
ここでまこっちゃんが、紺野さんの札に書かれてる言葉をついぽろっと…。「でもまぁ誰の札かは判らないから…」って、そんなもん見たら判るやん!「ヤギ」って言われてんのに周りにヤギが見当たらなかったら、それは自分がヤギってことだろ!とはいえ、紺野さんならきっと気付かないでおいてくれるはず。紺野さん優しいからね(ぉ
とりあえず明日に続く。


それにしても、こんな素敵な番組が今年一杯で終わってしまうとは悲しい限り…。少人数な上、普段なかなかスポット当たり難い控えめなメンバーもクローズアップしてくれたりするし。まぁ終わるものは仕方ないとして、来年からもっと面白い番組をやってくんなかったら、怒っちゃうよ!!
それにしても、つい先日、初回から第50回までの放送を一つにまとめたDVDを焼いたばっかりで、「Vol2は51〜100回だぜ!!」とかって勝手に浮かれまくってたのになぁ。